NEW POST

ヨガ用スカーフ


久しぶりに スカーフを三点 買いました。
個性の強いデザインですが、ヨガ用に想定しました。
レッスンに使うわけではありませんよ。
個人的な好みと、体温調整の為です。
b0365715_05525403.jpg
運動は好きではありませんが、もう8年くらい続いています。

ヨガの先生は

ヨガは競争ではありません。
「何処まで 行けるか。」ではなくて
「どのようにして 行くか。」が大切です。

と、仰います。
自分の体の具合を意識し、他と比べるのでなく
自分のペースでやって行けるところが長続きする理由かもしれません。
でもね、私は よく隣の人をチラチラ見ますよ。044.gif
自分がとんでもなく指示から外れていないか。
左と右の逆になってないか。
とかの確認です。



b0365715_23594195.jpg
ギボウシ(ホスタ/hosta)が咲き出しました。




[PR]
Commented by アネモネ at 2016-06-25 06:51 x
キボウシ、上品できれいですね。
気品のあるところがLynn6さんの雰囲気に似ています(#^^#)

ヨガ8年、、、継続は力ですね。
根性なしの私は生涯続けられるようなものにまだ出会えてなくて。。。
でもたまにヨガに行くと、すごくリラックスします。
近くに教室があるといいのにな~~
Commented by manmanbu at 2016-06-25 11:02
こんにちは、うちのギボウシも蕾をつけてます。気候が同じなんですね。ヨガ歴すごいですね。私も昔習ってて、最後の仰向けに寝て、脱力して息を整える時、寝てしまいそうになりましたよ。となりでイビキかいてる人もいたし(^_^;)ヨガは自分の体と向かい合えるいいものですよね。Lynnさんは体柔らかいんだろうなぁ。
Commented by Lynn6 at 2016-06-25 20:18
> アネモネさん
ギボウシ、今朝見たら、手前半分が 鹿に喰われていました。(-_-) 百合に施したネット柵の周りには地面に 脚でかいたとみられる痕跡が有りましたよ。家の周り柵が欲しいです。
Commented by Lynn6 at 2016-06-25 20:27
> manmanbuさん
おはようございます。気候は基本的によく似ています。ただ春と秋がとても短く、夏冬が大半です。冬の寒さは クチナシ、ダリア、越冬ができません。一昨年は特に寒くてラベンダーが越せませんでした。だから毎年戻ってくる植物は、なんと逞しいことかと思います。ヨガやってますが、体は全然柔らかくありませんよ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2016-06-25 05:06 | ファッション/おしゃれ | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn