人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌で感じる さあ、どっち?②



このヤードサインの意味、分かりますか?


肌で感じる さあ、どっち?②_b0365715_05485660.jpeg

そう、今話題の大統領選挙の宣伝

トランプの金髪の前髪が上手く使ってありますね。

最近のnewsでは、
トランプの劣勢が報じられ、
その言動はデスパレートになってきたかのよう…


しかし、我が街はリパブリカン(トランプ支持者)が多く、
街中のサインのからすると…
あくまでも感じですが…
4:3くらいでトランプに軍配が上がりそうです。
マスコミ報道ではバイデン優勢となっているので
信じられない話なのですが、
ここ中西部で肌に感じるのは、そんなモンです。



もちろん、デモクラット(バイデン支持者)のもありますよ。
上記のサインの逆バージョン

肌で感じる さあ、どっち?②_b0365715_05502982.jpeg



コロナ感染から回復したトランプですが、

ちょっと黙っていればいいのになあ…

と思うほど、何を言っても揚げ足取られています。
いえ、それが選挙戦なんでしょうね。
トランプ、ますます劣勢か。
さあ、浮動票はどう動くでしょうか。


私には投票権はありませんが、
今の生活に如実に影響を受けるので
行方を見守っております。






🌀本日も読みに来て下さって、m(_ _)m ありがとうございます。
それぞれ ランキングに参加しています。
↓ ↓ ポチポチして頂けると嬉しいです。🙇🏻‍♀️

専業主婦ランキング




Commented by u831203 at 2020-10-16 14:55
ある新聞の時事川柳に
<窓越しに コロナ振り撒く 大統領>というのがありましたね
ほんと 少し黙っていればいいのに あれじゃ怒鳴るド・トランプです
しかも劣勢、もうドナルド・スランプですね

SNZUさんへのコメントに、イイネをいただき、ありがとうございました。
masa
Commented by haochin210 at 2020-10-16 16:54
アメリカらしくて面白いですね! 看板  わかりやすーい
Commented by yunko_life at 2020-10-16 19:34
お邪魔しますm(__)m
トランプみたい!と思ったら、トランプなんですね。
アメリカの大統領は日本のみならず、世界中に影響するので気をつけてニュースを見ています。
2枚目の写真、何かに似てるなあと思って
しばらく考えたらハナガタミツル?でした。
こんな髪型だったかなあと^^;
Commented by cometsan1966 at 2020-10-16 23:24
世界大国アメリカですからね・・その影響は海を渡って日本を飲み込みますよ(汗)
アメリカらしい選挙宣伝のポスターというか前髪オブジェですね(≧◇≦)☆彡

どちらに軍配が上がるのか謎ですね・・こちらではトランプファンが多いと思います
・・ああやって言いたいこと言う俺様的な政治家が今の日本いませんから・・
それに憧れってのもあるでしょうね・・日本は飼いならされた羊さんばかりですが・・
これが実は裏では悪代官だったりしますよね・・ずぶずぶ関係の大企業・・
ききょうやおぬしも悪じゃのう・・的な事がまかり通ってますからね(^-^;汗汗汗
Commented by Lynn6 at 2020-10-17 00:11
> u831203さん
コメントありがとうございます。
そう、“怒鳴るド・トランプ”とかスランプとか揶揄されてますね。
どんな時にも強い姿勢を見せないといけないからなんでしょうが、
どうかなあとも思います。
Commented by Lynn6 at 2020-10-17 00:12
> haochin210さん
ね、面白い看板ですよね。
こういうのを作る会社があって個人でも買ったり作ったりするみたいです。
Commented by Lynn6 at 2020-10-17 00:15
> yunko_lifeさん
(*´艸`)うふふ、花形満でしたっけ、漢字は。似てますねえヒサシの具合。どちらも大金持ちだけど、ま、トランプには花形満はもったいない例えかと。
Commented by Lynn6 at 2020-10-17 00:23
> cometsan1966さん
日本のサイトを読んでいますとトランプ支持者が多い気がしていましたが、言われればそうなんですね。他国に向かって言いたい事をスパッと言う豪快さ。私もそこの所好きです。爽やかですもん。しかし、いかんせん状況は良くないみたいですね。30〜40代の女性票が逃げた…とバリバリのトランプ信者の知人が言っていました。女で失敗するトランプ…かも。
日本の政治家連中も酷いですねえ。んもう頭にくることばっかりで、TOPの世界は奇々怪界な真っ黒な世界なんでしょうかねえ。トホホですよね、国民は。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2020-10-16 00:02 | 生活 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn