人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスなんです。



『甘い物が食べたくなるのは、ストレスのせいだ。』

と、

誰かが、言っていました。

ストレスなんです。_b0365715_08032576.jpg

冷蔵庫に チョコレート🍫が2箱。2箱です。
この夏に、お土産用に買っておいて、活躍しなかったもの。

冷蔵庫を開けるたびに視界の隅を占領。
“賞味期限は大丈夫か?”と、1箱開けたら
大丈夫だった。
もちろん、誘惑に負けた言い訳。(^^;

ウマウマ… この箱、2段重ねなんですよ。
黄色の線の部分は 食べた後のプラ仕切り透け感❤︎
(今年は 『透け感』大流行り)
沢山あるのは アメリカ仕様ですね。
でも、この土地のチョコレート 好きなんです。
この写真を撮ってから、すでに上段は All Gone〜〜💦

😩

ギルティ感 半端ない。
エリプティカル30分、毎日やってます。
足りませんね。

まあ、あと2日もあれば罪悪感も無くなります。
1箱ですが。

注) 私に ホリデー・チョコレートは送らないで下さい。


ストレスなんです。_b0365715_01552299.jpg

“枝垂れ秋明菊” になった 貴船ギクの秋。
毎年タネになる前に 霜が来ます。






Commented by sunagimo-confits at 2018-10-19 03:55
わー、美味しそうなチョコレートですね。その土地に有名なチョコレートブランドが有るんですね。西は、あまりに有名に、なり過ぎたブランド有りますが、でもココに限らず、何処のショップでも試食させてくれるのがイイですね。気に入ったのだけ買ったりも出来ますモンねー。コーヒーとメチャ合いますしね。美味しいモンは美味しい時期が短いんですから食べちゃってイイです。
Commented by Lynn6 at 2018-10-19 10:38
> sunagimo-confitsさん、
西は超〜有名なのが有りますね。 (๑´∀`๑)
でも私はこの土地のチョコレートもまんざらじゃないと思ってます。
お店で売られてる時から、冷蔵庫内なんですよ。
うんうん、コーヒーと合いますよねえ。
美味しいモンの美味しい時期は短いですけど、娘に言われちゃいました。
Life is short, enjoy the chocolate.
あはははは〜(^◇^;)
Commented by sunagimo-confits at 2018-10-20 03:27
そうです、その通りです。イイ娘さんですねー。
Commented by Lynn6 at 2018-10-20 05:33
> sunagimo-confitsさん、
ありがとうございます。
でもね、本当にもう人生 先は身近いですからね。
(๑´∀`๑) あははは。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-10-19 02:24 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn