人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるスタバRのミラノ店


スターバックス イタリア進出、ミラノ店です。

気になるスタバRのミラノ店_b0365715_02330427.jpeg

気になるスタバRのミラノ店_b0365715_02353139.jpeg
気になるスタバRのミラノ店_b0365715_02332356.jpeg

行ってきましたよ‼️
Webサイトに…
(^◇^;)
上記三枚の写真を拝借してきました。

歴史ある建屋の郵便局の中に入っているんですね。
ゴージャスそうですね。
もちろん、リザーブ店です。
シスコと同様に、サイフォンも見えますね。
珈琲の淹れ方にもこだわれるということでしょう。
この写真からすると、バリスタは皆、ブラウンエプロンですね。

緑エプロンの上が 黒エプロン、
そして
その上が ブラウンエプロン なんだそうです。
私はまだ お目にかかったことがありません。
シスコのスタバRは 全員黒エプロンでしたが。


近所のスタバも このカップ、“討ち入り” の年号と場所入りです。

気になるスタバRのミラノ店_b0365715_10254137.jpg

今日は、コンパナ
ミラノを思いながら いただきました。

o(^-^)o






Commented by the-noir-119 at 2018-09-26 08:05
スタバのリザーブのお話、いつも楽しみに読ませていただいています。
私が行ったことのあるお店は、札幌のグランドホテル内にあるリザーブです。
黒いエプロンの方が淹れてくださったコーヒーが、とても美味しかったです。
いつかミラノのゴージャスな店内で、スペシャルなコーヒーをいただきたくなりました♡
Commented by Lynn6 at 2018-09-26 09:53
> the-noir-119さん
お恥ずかしいです、m(_ _)m コメント有り難うございます。
いつかミラノへ行くことがあったなら、観光やショッピングはさて置いて、
このスタバへ絶対に行きたいです。
Commented by kobacken at 2018-09-26 12:35
ついにLynnさん、ミラノに出没!?
と思ったら、web訪問ね。笑
にしても何ですか、その外観。
完全にアメリカとは違うのよ的なゴージャス感!!
ブラウンエプロンはものすごいバリスタってことですか???
Commented by kyonchan54 at 2018-09-26 16:26
スタバも頑張りますね~ぇ。
来年の夏、連れ合いの仕事に便乗してイタリアに行く予定なのですがミラノに行けるかどうかは???「いけたら良いなぁ」と今から一人企んでおりますが、イタリア語わかりませ~ん、何とかならないかなぁ(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-09-27 03:54
> kobackenさん
あはは、ごめんなさい。行った気分でウェブサイトでした。 (๑´∀`๑)
珈琲の歴史あるところへの出店なので
ちょいとその歴史を味方につけての融和感でしょうか。
ブラウンエプロンは なかなかなれないんだそうですよ。
Commented by Lynn6 at 2018-09-27 03:58
> kyonchan54さん、
今、スタバは本土より海外の方が伸びているんだそうですよ。
え〜〜、来年はイタリアですか!と言っても広いですが、
もしもミラノへ行かれたなら、是非是非お入りになって見てください。
スタバは メニューに大差ないし、絶対に英語でオッケーじゃないでしょうか。
o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-09-26 00:38 | @スタバ、珈琲 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn