人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の『DrunkElephant』


昨日は春らしい戸外でしたが、
本日は またまた急転直下、ヽ( ̄д ̄;)ノ 雪が舞っています。
ねこあつめも 雪が降りましたね。なごり雪ですかね。
あいことばは、『コトルノス』でしたよ。
知らなくてググりました。

コトルノス とは、
舞台用の厚底の靴。古代ギリシアで,劇の上演の際に身長を高く見せるために用いられた。

だそうです。
物知りになれますね、ねこさんから。
でも、すぐ忘れそうです。 (๑´∀`๑)



そんな雪が舞う本日、ノックとともにが届きましたよ。

こちらの配達人(UPS)は
玄関先にドサッと置いて行きます。
話題の『DrunkElephant』_b0365715_02021434.jpg

上娘が、“スキー板を送ってくれてありがとう。”
と、贈ってくれました。


中身は、今 話題のお化粧品 『Drunk Elephant』
なんでも お肌に良い自然派を基底にしたもので
人気上昇中のブランドだそうです。

話題の『DrunkElephant』_b0365715_02022823.jpg


『Drunk Elephant』の美肌お手入れシリーズ
使ってみて とても良かったので、お母さんにもと。
ありがとう。 o(^-^)o

し、しかし、化粧品は高いですね。
これらサンプルセットが100ドルするみたいです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
美肌になるには それ相応の。。。
なんですね。 ^_−☆




Commented by heididayo at 2018-03-16 06:12
こんにちは(o^^o)

えぇ〜、サンプルに100ドルですか?
でも、高いなりの実感はできそうですね。
ブランド名も面白いw
なんだか日本のお笑い芸人のコンビ名のようです。
それにしてもお嬢さん、優しいですね。
Commented by Lynn6 at 2018-03-16 07:04
> heididayoさん、おはようございます。^ ^
ね〜、高いですよねえ。(娘には言えませんけど、クリニークとかでお買い上げいくらで ギフトが付いてくるような そんな大きさです。) 自分ではなかなか手が出そうにありません。今 流行や話題のものをさっさと試してみる、、、やっぱり若さでしょうね。後からついていこうと思います。(^◇^;)
Commented by marronmaison at 2018-03-16 10:12
クリニーク、昔使ってましたよ♫
自然派と呼ばれる化粧品は、使ってみたくなりますよね~
100ドル出しても、お母さんにいいものを贈りたい。 そんな気持ちが嬉しいですよね。
それにしても娘さんがいらっしゃるお宅が、本当にうらやましいです~
Commented by Lynn6 at 2018-03-16 12:07
> marronmaisonさん、こんにちは。^ ^ コメント、ありがとうございます。
クリニーク、ちょっとしたブームでしたよね。雅子妃もお求めになったとかnewsにもなって。
ほんとに そのオマケのような大きさで驚いてしまったんですが、有り難くありがた〜く、本日
使い始めました。が、すぐになくなってしまいそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by kyonchan54 at 2018-03-16 12:53
こんにちはブランド名に惹かれて調べてみました。
日本未上陸、お試しキット(多分、お嬢さんがチョイスされた品)15800円
アンチエイジングが気になる女性に人気の高いブランドだと。化学者の協力を得て
、低刺激のスキンケア用品だとも。気になります。お嬢さんの選ぶ目確かですね。

ブランド名は、象が食べて酔っ払うことで知られる、アフリカ原産のマルラの
実から採れるオイルを主原料に使っていることに由来するそうです。
創業者ティファニー・マスターソンさんはこのスキンケア用品で資産30億・48歳主婦だそうです。凄いですね。
Commented by maehimawari at 2018-03-16 14:58
こんにちは。
え~~っ、雪ですか~。
寒そうですが・・・でも、届いたプレゼントは魅力的ですね(^^♪
美が春の訪れとともに~って感じですよね。

それにしても、サンプルが100ドルって、美とは、かくもお金のかかるもの~なのですね^^
Commented by Lynn6 at 2018-03-16 19:04
> kyonchan54さん、こんにちは^ ^
うわぁ、す、凄い!調べてくださったんですね。ありがとうございます。m(_ _)m
マルラなんちゃら、、って、猫のマタタビみたいな象バージョンなんですね。確かにこのブランド名、ユニークですよね。とても化粧品とは思えず、かえって印象に残ります。そうですかアンチエイジングが気になる女性に、、私だわ!早速使い始めたんですけど、無香料でスーッと肌になじみます。吸い込まれる感じで なかなかです。
15800円、お試しセットですからちまちま少ない量ですが、他の高級化粧品でも 1ビン1万円とかありますもんねえ。
創業者は48才主婦!30億!ヽ( ̄д ̄;)ノ 凄すぎる〜〜。(ウラヤマシイ)

今回もまた、ありがとうございます、嬉しいです。 o(^-^)o

Commented by Lynn6 at 2018-03-16 19:08
> maehimawariさん、こんにちは。
そうなんですよぉ。。。雪!嘘でしょ?ってくらい昨日は春日和だったんですよ。
でも、積もらないってわかっているせいか、配達人も荷物にビニールしてありませんでした。
まあ、サンプルって思わず書いてしまうほど小さかったんですけど、お試しサイズ、、、なんでしょうね。でもでも、高いですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-03-16 02:48 | ファッション/買い物 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn