人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこあつめワールドへの誘い(いざない)


😻😻😻😻😻
ねこあつめワールドへの誘い(いざない)_b0365715_04002955.jpg



🐈ねこあつめワールド❤️





実は、これです。


ねこあつめワールドへの誘い(いざない)_b0365715_04520699.jpg
『ニードルフェルトでねこあつめ』の創刊号 ①

しろねこさん が 入っています。

ねこあつめワールドへの誘い(いざない)_b0365715_04522162.jpg
可愛すぎて、、、😻 作れない〜〜

お子ちゃま向けの到来物ですよ、もちろん。
『大人もすなるニードルフェルトといふもの』でございます。
ねこあつめファンの方はもうお求めになったでしょうか?
あはは、
買いませんよね、お子ちゃまが いなきゃ。
^_−☆

出来れば、しろねこさんより、こいこいさん が好みなんですけど。
あっ、ジョーディミャウジオこと たてじまさんも⬇︎好きです。
ねこあつめワールドへの誘い(いざない)_b0365715_07090896.png
マリリンモンローと結婚した野球選手の名前がもじってあるんですよ。
で、
日本名は たてじまさん ですから 阪神タイガース?

あなたは どのねこさんが欲しいですか?

しかし、この本の表紙には15匹しかいませんね。
次のバージョンが出るんでしょうか。


😸



実際のねこあつめは、
ねこあつめワールドへの誘い(いざない)_b0365715_03573230.jpg
久しぶりに 14匹。✌🏻

煮干し貯金もたんまりあるので、
早く次の(最後の?)新猫さんに登場してほしいです。
次のアップデートは いつでしょうか〜〜。
o(^-^)o



男子フィギュア、時差の関係でLIVEが見られず。
結果を先に知ってしまいましたが、今夜 放送! o(^-^)o
楽しみです!




Commented by zakkkan at 2018-02-17 14:03
私・・2か月目に入りましたよ
以前、お教えいただき、早速日に数度観てます

時折、猫ちゃんの遊ぶ姿と遭遇すると
(((uдu*)ゥンゥン・・カメラ・・カメラなんて( ´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!・・んです、癒されている、ばあちゃんです
お礼が遅くなりました
その節は・・ありがとうございます・・(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-02-17 15:55
> zakkkanさん、 (๑´∀`๑) まあ、嬉しいです。気に入っていただけて良かったです。お礼だなんて、そんなぁ(//∇//)
グッズによって動きが違って可愛いですよね。そして あのまんぞくさん の憎たらしいこと。
あははは。今ね、旅かえる というゲームも始めてみたのですが、、、それはまた、いつかレポできるかもしれません。
Commented by maehimawari at 2018-02-17 18:33
こんばんは。
とっても可愛くて目が点です♪
ネコ13年飼ってましたし、下手の横好きで作るのも好きです。

>可愛すぎて、、、 作れない~~
よ~~く分ります。
ハマナカ手芸キット、そちらでも売ってるのですね(^^♪
私は、えーと、みんな可愛いけど、三毛ちゃん好きです♪
Commented by Lynn6 at 2018-02-18 00:29
> maehimawariさん、こんばんは。
猫は癒しですねえ。(=^x^=) うん、みけねこさんもいいですよね。
このシリーズ、売れてるのかしら???お手頃価格ですから、集めたくなっちゃいますが、
こちらでは手に入りにくいので あきらめることにしますよ~。
しかし 全部揃えたら 楽しいでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-18 17:45
CMで見て、欲しいなぁと思ってました♪
ただし、誰かに作ってもらえるなら(笑)
DeAGOSTINIのシリーズはコンプリートするまでが長いんですよねえ。
私は「大草原の少女」のテレビシリーズのDVDをコンプリートしたことがあります。
長かった〜!(笑)
Commented by Lynn6 at 2018-02-19 01:11
> tarohanaazukiさん、まあ、CMをしているんですね。やっぱり遅れている私。(๑˃̵ᴗ˂̵)
コンプリートするまでが長い。。。そうですか。ねこあつめの作者はあのゲーム配信だけの儲けでは大して美味しくはないけれど、その他グッズやこう言うものがあると大きいのだと その筋の人が言ってました。良いなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2018-02-17 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn