人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針のようなFROSTの中で放つ生命力

今朝は ー4℃
屋内は暖房が入っていますが、底冷えがします。
北海道や東北では雪が降ったそうですね。
こちら 雪はまだですが、夜間の気温の下がり具合はかなりです。

針のようなFROSTの中で放つ生命力_b0365715_04101159.jpg

強いですね、ヒイラギ。
痛い針のような霜が付いても、ヘタれない姿
その生命力を感じさせてくれます。

こんな気温は 気持ちが折れてしまいそうになるんですが、
頑張って ヨガに行きましたよ。

針のようなFROSTの中で放つ生命力_b0365715_03381760.jpg



もちろん、ダウンコートにUGGブーツ 革手袋に帽子完備。

← これ、愛用のUGG 娘らからのXマスギフトでした。
7年選手、大事に使っています。

とっても暖かで、これ無くしては冬が越せません。







いつもヨガの先生の笑顔は 思わず引き込まれるほどの明るさです。
他愛もない日常の話なんだけれど、
その他愛さが愛おしいと感じられる話し方です。
癒されるなあ〜と思います。



🍵



本日のヘルシー スナック

針のようなFROSTの中で放つ生命力_b0365715_09260363.jpg

クラッカーに チーズとデーツ乗せ
紅茶

(๑´∀`๑)








Commented by tarohanaazuki at 2017-11-23 11:49
寒いからと縮こまっていてはダメですね!
それにしても、そちらは寒そう!(笑)

ヨガの先生は、そちらの方でしたっけ?
笑顔が素敵な女性、良いですよねえ♪
Commented by Lynn6 at 2017-11-23 12:43
> tarohanaazukiさん、そうですね、寒さに縮こまっていては関節もますます硬くなります。筋肉も萎縮します。こちら雪はまだ無いんですけど、気温が侮れません。
ヨガの先生はイタリア系の米人で、ニューヨークからの人でopenな感じの人です。こんな人のそばにいたいなあと思ってしまいます。自分がそうならなくっちゃね。
Commented by zakkkan at 2017-11-23 13:43
寒さはこれからですが
日本も、秋なのに?と疑りたくなるほどの異変です

カリカリ・・と音が聞こえそうな
「ヒイラギ」
これからの出番を耐えてるのかも・・(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-11-23 22:11
> zakkkanさん、こんばんは。
日本も勤労感謝の日?で祝日ですね。こんな寒い朝はぬくぬくと布団から出たくなくて寝坊しました。 (๑´∀`๑) 酷寒の中でも生きている動植物、凄いなあと 窓越しに見ています。
さて、お日様が上がったら、出番ですね。 o(^-^)o
Commented by minori0592 at 2017-11-23 22:55
こんばんは(*^_^*)

寒いですね・・
今日も風邪が冷たくて・・・
縮まってしまった。
明日も寒いでしょうね。
暖かそうなブーツですね。
風邪を引かない様にして下さいね。
Commented by Lynn6 at 2017-11-24 02:13
> minori0592さん、ありがとうございます。寒さがずっと続くのでなく、この時期はまだ暖かい日もあったりします。そんな日を見計らって買い物や庭仕事です。今度はいつ暖かくなるかな。少なくなっていきますけどね。minoriさんもご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-11-23 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn