NEW POST

スリマー ベルト買いました。

b0365715_00113622.jpg

ふふふ、こんな物を見つけたんですよ。
Slimmer Belt
名前から察するに、ウエスト部分に巻いて運動をして汗を流して細くする。
でしょうね。
ポリウレタンで出来ていて、伸縮性あり。
マジックテープ留めで フリーサイズ。

o(^-^)o
さてさて ワタクシはこれを違う目的で使うのでありますよ。

それは、
えー、
私の特殊性からなんですけれど、(皆さんはたぶん必要がありません)
冷え性でして。
特に背中、腎臓や肝臓のあたりが夏でもシンシンと冷えますので
これを巻いて保温しようと。
そう、つまり、
腹巻 ですね。 (๑´∀`๑)

実は こちらには 腹巻なるものがありません。(米人は体温が高い!)
それで
日本から腹巻も持って来たんですが、
温度調整に マメに着脱したいんです。
そんな時に、このマジックテープ留めは便利です。 o(^-^)o

只今も着用中。
ウエストが細くなるという 本来の効果も期待。。。
ですが
エクササイズしなきゃ、なりませんね。あはは。



☕️


本日は、コンパナ

b0365715_03553298.jpg
今日は、クリームが綺麗です。
これは ウェスト細くならないわ。





[PR]
Commented by アネモネ at 2017-08-16 06:15 x
この手のダイエットグッズは自分で呆れるほど買ったわ〜って思いながらよんでいたら。。。

なんと、腹巻としての着用だったのですね。
発想の柔軟さにまたまた驚きです。

冷えは万病の元ですからね。
特に内臓は温めないとダメです。
このグッズがいい仕事してくれますように(^。^)
Commented by Lynn6 at 2017-08-16 06:59
> アネモネさん、おはようございます。
あはは、こんな事をブログに書いちゃって 恥ずかしいですね。お若い方にはきっと老女の生態を読んで ギョギョギョかもしれません。でも、アネモネさんは分かってくださるよね〜。
はい、内臓を温めるのは良い事ですもんね。冷えなんて大敵!(๑˃̵ᴗ˂̵) アネモネさんが実践されている事です。keep going です。修行中にコメントをいただけて 嬉しかったです。気をつけてお帰り下さいね。 o(^-^)o
Commented by kyonchan54 at 2017-08-16 11:18
このベルトは着脱が簡単でエクササイズにも良いようですね。
腹巻に使うとはLynnさんらしいですね。
私は冷え症ではないので腹巻はいらないのですが、この頃、腹巻を愛用している若い人が多いとか聞いたような・・・?
ユニクロのヒートテック腹巻が去年の冬売れていると聞いたような気がします。毛糸のパンツも売れていると、その時は笑ってしまいましたが冷え症の人には良いかもしれませんね。この冬チェックされてはいかがでしょうか。もうお試し済みかもしれませんね。
Commented by Lynn6 at 2017-08-16 12:00
> kyonchan54さん、そうなんです、着脱が利点で使っています。可笑しなもので、父も似たようなマジックテープの腹巻をしていました。子供心に 腰が悪くてサポーターをしていると思っていたんですが、どうやら今 自分がしていることのような気がします。こんな遺伝体質はいやですねえ。あっ、ふうてんの寅さん もしていましたねえ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユニクロって面白いもの出しますよね。ステテコとか浴衣もどきとか、こんなのUSAで買う人いるの?って思った私は 腹巻を買っています。 (๑´∀`๑) しかも初代ヒートテックの腹巻で、これって近年は出てないんです。毛糸の厚手の腹巻はありましたけど。薄手で暖かいヒートテックは冬の必須アイテムです。また出してくれないかしらと思っています。
すみません、オババな話題で。
コメントありがとうございます。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-08-16 05:00 | ファッション | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn