NEW POST

HoneyBakedHam(ハム屋専門店)のサンドイッチ

先日、PaneraBreadというパン屋さんのサンドイッチを載せました。
kyonchanさんの検索によりますと、“日本人に合う味で日本人旅行者に人気”だそうです。(๑・̑◡・̑๑)
なるほど、それで私もリピが多いんですね。




でも、
あのコスパには 満足感が薄れます。

そこで、今回は ハム専門店のサンドイッチを買ってみました。
ここも全国展開チェーン店で、『HoneyBakedHam』
ハムの塊を売っているお店です。
なかなか人気のブランドで、
サンクスギビングやイースターには 米国家庭の食卓に上がります。

b0365715_09290873.jpg
骨付きの こんなハムです。(一昨年に撮影)


ここのお店が、副業でサンドイッチを作って売っているんです。
もちろん、その部門は大きくなく、目の前で作ってはくれますが、
持ち帰りが主になります。

今日は、これをテイクアウトしましたよ。

b0365715_02464625.jpg

TavernClub Sandwitch

厚切りのハムとターキーハム、BLT(ベーコン、レタス、トマト)
それにピクルスが付いてきます。
$6.99


お値段は Paneraとほぼ同じですが、倍の大きさで フルサイズ。
さすがにハムは美味しくて すごいボリュームです。
お味は、ハニーマスタードが使ってあって、甘いハムサンドになります。
これは日本人の口には合わないかもしれません。
でも慣れると なかなか良いもんです。

ただ、オシャレ感は、、、、
ないですね。
HoneyBakedHamさん、もっとこちらも展開すれば良いのに。と思います。


🍵


b0365715_00080418.jpg


日本茶にしました。
お水が硬水なので、色だけです。
でも、
高級海老煎餅 美味しかったです。m(_ _)m



[PR]
Commented by 咲ちゃん at 2017-08-15 03:33 x
2年くらい前に虎ノ門に出店したと聞き、娘がハムの塊のハーフサイズなるものを
買って来た記憶があります。マスタードの小瓶が付いていたような・・・いつも食べているハムとは違って、甘みがあって美味しかったです。TavernClub Sandwitchハムが厚切りでボリュームたっぷり!美味しそう!
Commented by Lynn6 at 2017-08-15 05:45
> 咲ちゃんさん、コメントありがとうございます。
そうですそうです、そのハムです。ここ、一種類しかハムはなくて(豚さんのは) 表面がキャラメライズドされて甘いハムです。わぁ やっぱり東京は なんでもあるんですねぇ。
kyonchanさんも教えてくださり有難うございます。 o(^-^)o webも行ってみたんですが、小洒落たお店で、うちの近所のそれとは大違いだと思いました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

Commented at 2017-08-15 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynn6 at 2017-08-15 10:26
> 鍵コメさま
そんなご心配は杞憂です。全くその逆です。 o(^-^)o 教えていただくことが多くて興味深くて楽しいです。美味しいものは 私も興味有り有りですもん!
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-08-14 05:00 | 料理/食 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn