NEW POST

窓際のバランスボール



青いバランスボールを、窓際に置いています。

b0365715_02411340.jpg

この上に乗って、
バランスを取りながら、窓の外を観察。
蝉しぐれに合わせて、バウンス バウンス♪♪

時折、
片足上げも 入ります。

b0365715_04493696.jpg


防御柵の向こうに 赤いタイマツバナが見えます。

b0365715_02415157.jpg

火のように 燃えております。
それを見て、私も 萌えております。
植えて良かった。
o(^-^)o

しかし、
こんなに日差しが強いと とても外には出られません。

紫外線はお肌の大敵!





🍽


本日の主婦ランチ
昨日の残りものから。


b0365715_01511630.jpg

ステーキをスライスし、大根おろし、インゲンと人参、青じそ、
ナスと突き出し大根の味噌汁、
ポークビーンズ(缶詰)の煮直し、←
これが意外に和食に合うんです。





[PR]
Commented by itotohari at 2017-08-08 08:08
うふふふ…我が家にも同じ色のバランスボールあります(^^;;でも長年箱入り状態。
落ち着いたら出してあげたいと考えてます。←もちろん毎日使う予定…予定は未定…笑
何が言いたいのかさっぱり解りませんね。ごめんなさい(^^;;
真っ赤な松明花、ほんとうイイですね〜♡俄然私も欲しくなりました!
よぉ〜し、タネを探そう♪( ´θ`)ノ
Commented by Lynn6 at 2017-08-08 08:39
> itotohariさん、まあ 同じ色をお持ちですか。バランスボールは流行りましたよね。場所取るんですけど、椅子の代わりにしています。 (๑´∀`๑)
赤い花は今まで持ったことが少なかったんですが、良いもんですね、見直しています。
これ、挿し穂出来ますね。タネよりそちらのが良いですよ。どっかに咲いてないですかね。
Commented by kyonchan54 at 2017-08-08 11:22
家にも色は違うけれどあります。連れ合いに「邪魔になる」と言われて箱入りです。
私も出してみようっと・・・
14階の我が家からでは外の景色は違うけれどおやつの制限とバウンスバウンス必要かも(笑)。宝の持ち腐れにしならないようにしなければ(反省・反省)
思い出させてもらって感謝で~す
Commented by Lynn6 at 2017-08-08 11:44
> kyonchan54さんも お持ちなんですね。そう、確かに場所を取りますよね。邪魔!
それに、素敵なインテリア、、、、には見えませんものね。
でも、高層階からのこのボールに揺られての眺めは さぞかし素敵であろうと 想像をいたします。おやつの制限、、、、私も必要です。うううううう。(๑>◡<๑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-08 14:36
景色も食事も、全てが健康的に見えます!(笑)
ご近所さんともっと近いのかと思ってたけど、こんなに緑に囲まれてるのですね!
アメリカの住宅は敷地が広い!(笑)

バランスボール、今では孫の遊び道具になってます(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-08-09 02:13
> tarohanaazukiさん、写真にすると距離感がなくなるので広く見えますが、お隣とは隣接している住宅街です。フェンス禁止なので 余計です。でも、野生の木々、薮、多い多い。何が出てきても不思議でない。(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりazukiさんもお持ちでしたか。 (๑´∀`๑) そっか、蒙古斑軍のいい遊び道具になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-08-08 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn