NEW POST

朝の夏庭とヘルシースナック




朝日を浴びて、エキナセアとオオハンゴンソウ

b0365715_21504222.jpg


こうやって混ざったのって ワイルドフラワーって感じで悪くないです。

(単に 放っておいただけ💦)

さあ、暑くなってくるけど 今日も1日 元気でね!
って言ってるみたい。


🌺


あとを追って

タイマツバナ と シュウメイギクの蕾

b0365715_21502334.jpg
b0365715_01224527.jpg

石に生えたコケも伸び伸び〜むしむし〜?


b0365715_21512368.jpg



☕︎


庭仕事の後は小腹が空きます。

(水撒きしただけなのに)

(๑´∀`๑)

午前10時のヘルシー スナック

b0365715_21500884.jpg

アボカド+トマトの グアッカモリ (訛ってますか?)

いつもポテチとかお饅頭とかケーキとか、
血糖値を気にしながらも しっかり食べている私。

たまには
こういうオヤツが良いですね。
おやつ習慣見直さなくては。
他に どんなヘルシースナックあるかしら。




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-31 08:36
こちらも朝からすでに暑いです!
もう、ウンザリ(笑)
気分を変えて元気を出していかないとダメですね!

私はおやつを決まって食べることがないです。
でも食べたい時にいつでも食べるので、最悪ですね(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-07-31 11:23
> tarohanaazukiさん、私も食べたいときにいつでも食べてます〜。
が、10時と3時は外しません。つまり、いつでもおやつタイム。これが最悪かもです。(><)
いや、ちょこちょこ食べしてもいいので、ヘルシーな物を食べればいいんでしょうねえ。
つい、お饅頭やらケーキやらアラレやら。。。でも食欲もなくなったらもっといけませんよね。この暑さを乗り切るには、やっぱり食べなくては。って言い訳よねえ。
^_−☆
Commented by kyonchan54 at 2017-07-31 11:29
う~ん、私もおやつ食べたいときに食べる派なんです。夏痩せしない(涙)
アボガドとトマトいいなぁ。

朝から↑azukiさん所と同じで暑いです。買い物に行かなければいけないのにPCの前でモタモタしていたらもっと暑くなってきたような( ;∀;)
cal低めのおやつ探さないとと思います。食べなければいいのかなぁ(反省)
Commented by Lynn6 at 2017-07-31 11:45
> kyonchan54さん、うふふ、そうそうPCの前でモタモタして時間ばかりが過ぎて行って、外は日差しがすごいことになっている。。。なかなか朝イチで出かけるって思いようにはできませんね。
このところ、オリーブオイルを意識して取っているせいか、体重が徐々に右肩上がりなんです。毎年 夏負けして体重減るんですけど、今年はまだ負けてません。でも複雑な思いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-07-31 05:00 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn