NEW POST

子鹿のバンビ ざま巣




b0365715_01140011.jpg

細っそりと、可愛いですねえ〜〜😍

おっと、
b0365715_01143034.jpg

ママ鹿がこっちを見ています。


朝顔の近くに寄ってきそうだったので
追い払いましたよ。

『おい、うちの花を食べるんじゃないぞ!』 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




🕸


花壇の上に、ふんわりと白いパッチがありました。

そこかしこに 無数。。。

b0365715_03061052.jpg
朝露に濡れて 繊細で綺麗なんですけど、

b0365715_03062811.jpg

蜘蛛の巣なんです。

綿菓子みたいですよね。

朝のお仕事、箒で取っ払いました〜〜。

(๑・̑◡・̑๑)

今日も暑くなりそうです。紫外線、熱中症、気をつけましょうね。







[PR]
Commented by kyonchan54 at 2017-07-12 11:33
アサガオ狙って来たのかな?バンビ可愛いけれどやっぱりお帰り願った方が良いですよね(笑)アサガオは蕾がつき始めましたか?
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-12 13:23
綺麗なベールみたいな蜘蛛の巣ですね〜
我が家の居間には糸みたいな蜘蛛の巣が張ってます(笑)

バンビくん、可愛いいですねえ♪
バンビ母さん、あんまり出てきちゃダメだぞ〜!
Commented by Lynn6 at 2017-07-12 23:45
> kyonchan54さん、こんばんは。
朝顔は小さな小さなちいさな蕾の芽らしき物が付いているのがあります!あはは、もう喜んじゃって。でもね、一方では根元から齧られる被害もあって、どうやらうさぎも朝顔が好きみたいで。毎日バトルです。 (๑´∀`๑)
Commented by Lynn6 at 2017-07-12 23:48
> tarohanaazukiさん、ねえ、こんな蜘蛛の巣もあるんですね。きっと小さな蜘蛛かしらと思っています。うふふ、お部屋の蜘蛛の巣観察続いていますか。まめちゃんに蜘蛛は捕獲されないんでしょうかね。うちはこの季節、蟻もちょっと迷惑してます。
Commented by nyaan5296 at 2017-07-13 07:46
おはようございます(*^_^*)

♪小鹿のバンビは~可愛いね~♪
あれ、その先が分からない^^;

お庭に来てくれるなんていいな・・・じゃないですね
花を守れますように(^-^)
Commented by Lynn6 at 2017-07-13 08:18
> nyaan5296さん、おはようございます。
うふふ、私もその歌 その小節しか知りません。さっきググって聴いてみましたが、メロディーすらもわかりませんでした。 1952年だそうです。もう少し世代が上の方はフルコーラスで歌えるかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-07-12 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn