裏メニュー@スタバusa
2017年 07月 02日
とてもユニークなネーミングですね。
ワンちゃん、美味しかったでしょうね。
人間様用は$を¥に換算するとアメリカの方が高いような・・・
この所日本はコスパの面からスタバの人気が落ちているそうです。
顧客満足では圏外、でも顧客期待(ブランドへの期待).知覚品質(品質はどうか)推奨意向(他者にすすめたいか)という指標では1位になっているそうです。
独特のメニュー、サイズの表現も違って「わかりづらい」と言う人がいるそうです。
確かに私を含めおばさんにはわかりづらいのかもしれません。
でも、オシャレで落ち着いた店の雰囲気、バリスタさんの対応は好きです。
これからも私の憩いの場所です。
ね、ユニークな呼び方ですよね。でも、これ結構量があるので、少なめにしてもらわないと、、、と余計なお世話を思う私です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも おっしゃる通りです。「犬との生活を楽しんでいる」いや、日本人だってそうですけど、
なんか違いますよね。なんだろ。。。
きっと私は日本へ行ったら、小金持ちになった気分かもしれませんね。以前は反対で、なんでも高く感じて、貧乏人の気分でした。(๑>◡<๑)
その記事、読みました。スタバも苦戦ですね。本土でも斜陽ですから、時代の流れでしょうか。
やはり、その土地、大衆の心を捉えないと生き残れませんね。
私も、片田舎でスタバぐらいしか憩いの場がないので、まだまだどっぷりですけれど。 (๑´∀`๑)