NEW POST

ねこあつめロス


先日のことです。
ついに、
ついに、
つい〜に、ねこあつめ がコンプリートいたしました。

私には、ろじゃーさんが ラスト猫さんでした。

最後の瞬間です。

b0365715_06332546.png


ねこあつめを開けると、画面が真っ黒になり、メッセンジャーとして ろじゃーさん登場!
ああ、ついに この瞬間がやって来たのです。
ガッツポーズもしっかり決まって ろじゃーさんlove😻

可愛いですね、このコスプレ。
愛おしいです。
何度も何度も遊びに来てくれました。

わかっちゃいますが、胸が高なります。


画面をクリック。


b0365715_06323072.png

最後のお宝ゲットの瞬間です。

はい、確かに受け取りましたよ。
ろじゃーさんの宝物は 古びた地図!



b0365715_06334053.png

来た回数、68回

これは、駅長さんの56回をはるかに超え、
焦らしに焦らされた末の数字です。

でも、、、、、

(。-_-。)

なんだか、、、、、、

寂しいです。

ねこあつめ Loss....






b0365715_02280445.jpg
今は 一杯のアメリカーノが 私を癒してくれてます。

(もちろん、おやつ付き。)


[PR]
Commented by kyonchan54 at 2017-06-12 08:58
おめでとうございます!
私は、あと2匹、あめしょさん(35回)となべねこさん(51回)でもまだもらえません(涙)。
あの手この手で頑張ります。

Androidでは6/1に模様替えの中のグッズが増えているそうです。
「いつも」・豚の蚊やり「池と床の間」・団扇「ウッドデッキ」・棚の上に貝殻「モダンスタイル」・鏡が変わったそうです。iPhoneはないんですよ(涙)

アップデートが近いかもとネットで見ました。アップデートされると新しいレア猫さんが登場したり、クッズが増えたりするとか。また頑張って遊びましょう。そして、攻略法をご伝授ください。

Commented by Lynn6 at 2017-06-12 09:34
> kyonchan54さん、まぁ、そうなんですね。新情報をありがとうございます!また遊べるかもって、、、う、嬉しいです〜(*^▽^*) 楽しみです! iphoneよ、早く対応しておくれ〜〜。
ご存知だと思いますが、あめしょさんは、かなりの確率で お刺身に来ることが最後の方にわかりました。もう毎回、お刺身を室内に置いて常設でした。でもなべねこさんは 何にでも来るような かえってそういうのって難しいですよね。今も その習性を解明すべくいろいろ変えてみるんですが、なべねこさん謎です。でも、2種類のグッズがあるんで常設で頑張って下さい。最後の1匹になると 愛おしくなっちゃいました。
ああ、模様替えグッズ、待ち遠しいです。 あっ、きっとkyonchanさんが揃うまで待っているのかも! o(^-^)o
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-12 11:50
ひゃーー!負けました〜!(涙)
私のを確認したら、まだ22回しか来てません。
ろじゃーさんへの愛が足りてませんね(笑)
よーし!たっぷり愛情をかけるぞ!

↑kyonchanさん、ナイスな情報をありがとうございます
そう言えば、ゆきねこさんの壁紙が出てるのはご存知でしたか?
ゲットするにはしたんですけど、季節が違いすぎるので保存してます(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-06-12 21:27
> tarohanaazukiさん、こんばんは。
ふっふっふ、ろじゃーさんの宝物ゲット お先です。が、なんと22回訪問でラスト猫さんって、すごく効率の良いお宝集めではないですか!すばらしい。それぞれの猫への思いが濃いんでしょうね、それとも猫さんもazukiさんの猫愛をわかっているのかもです。私はやっぱり実生活での猫体験がありませんから この回数。
kyonchanさんからの新情報、すっごい楽しみです。iPhone、iPad は なんで遅いんだにゃん?
(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-06-12 05:00 | 生活 | Comments(4)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn