人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)

リメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)_b0365715_04350462.jpg
ドレスエプロン、仕上がりました。 (๑´∀`๑)
黒っぽくて判りづらいですが、ポケットも1つ。


リメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)_b0365715_04353901.jpgリメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)_b0365715_01064399.jpg









裏側です。
リメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)_b0365715_04361599.jpg
渦巻きの ぐるぐる印も入れました。
位置は いつもの胸当ての裏。


早速 装着しております。 o(^-^)o
着心地 良いです。
特に、すそ広がりなので、階段の上り降り時に まとわりつくことがなく、
裾さばき抜群です。

リメイクエプロン⑥ (ドレスエプロン3の完成)_b0365715_04363776.jpg

今年買った3鉢のポピー、雨に叩かれないように
テーブルの下に入れて雨宿りをさせています。








Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 08:41
おしゃれなエプロン、完成ですね♪
あははは!背中のゴムとボタンが見やすいように当ててるのはトレーですか?(笑)
願わくば装着写真も見たいです!(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-05-14 10:30
> tarohanaazukiさん、はい、見やすいように当てているのは、、、、ホワイトボードです。ペンで書いたり消したりできる子供が使ったオモチャ?です。
装着写真は ピチピチで鮮度がいいのが来たら、、、撮るかもしれません。きっと忘れるでしょう。あはは。
Commented by kyonchan54 at 2017-05-14 17:07
完成!歓声!素敵なエプロンができましたね。

ほんと、私もLynnブランドの装着写真が見たいで~す。
Commented by Lynn6 at 2017-05-14 23:39
> kyonchan54さん、こんばんは。 (๑´∀`๑) 歓声を?ありがとうございます。
え〜〜 装着は鎧兜だけにしておきたいものですね。あはは、そういえば、ねこあつめに お侍さん、キッドさん、ロジャーさん、忍者はいますが 西洋風の鎧兜装着ねこはいませんね。昨日、カリカリ牧場買いました。
Commented by 咲ちゃん at 2017-05-18 09:49 x
ドレスエプロン!!! p(●´∀'oq.+゚*超素敵☆。:゚+
こんな素敵なエプロンしたらね、私・・・・家事したくな~い!(⌒▽⌒)アハハ! だって、汚したくないもの。(#^.^#) きっと鏡の前でクルクル回って、ウットリしちゃっているかも。うふふ・・・

Commented by Lynn6 at 2017-05-18 12:48
> 咲ちゃんさん、ありがとうございます。m(_ _)m
(〃ω〃) いやだわ、、、、鏡の前でクルクル回って。。。見てたんですか?
にわか10代の気分でフリフリと。でもウットリは出来ませんでしたよ。
魔法の鏡じゃないもんで。(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-05-14 05:00 | ハンドメイド | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn