NEW POST

猫が住んでいるiPad

不思議なことがあるんです。

私のiPadは 4Gでは使えません。家の(お店の)wifi環境下で使っています。
主婦ですからね、それで十分なんですよ。

でも、今回のお隣の工事によるケーブル断線には参りました。
インターネット回線が切れると、私のiPadは動きませんから。。
つまり、ブログを読むことも書くことも、ネットショッピングをすることも ^_−☆
不可の状態。
これ、かなりストレスフルです。
しかし、そんな中でも ねこあつめは出来たんですよ。動いていました。
グッズの置き換えも、猫さんの行き来も、煮干し課金も 全く問題なし。

これって インターネットに繋がってなくてもゲームができるんですかね。
なんだか不思議です。
動かなくなってるiPadの中に 猫さんが住んでるような感じです。

そうしてネットが使えない間、ねこあつめに勤しんで 慰められておりました。
猫さんたち、ありがとう。

b0365715_03034155.jpg

自己最高 猫総数16匹!
azukiさんにタイです。 o(^-^)o

うふふ、
気を良くしてこの後もやりましたけど、
柳の下に2匹目のドジョウはいませんでした。(๑>◡<๑)
16匹の壁は 厚そうです。




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-06 08:26
おーーーー!!!やりましたね!
すごいすごい!負けました!
それにタワーやタンスにまだ余裕が・・(笑)
あははは、つい欲が出ちゃいますねえ(笑)

へえ!Wi-Fi環境がなくても遊べるんですか?
ほんと、iPadの中に住んでるのかも?(笑)
Commented by kyonchan54 at 2017-05-06 09:22
凄~い!(*_*)
もう追いつけません。
「ねこあつめ」はネット環境がなくても遊べるアプリだそうです。
私も山奥で電話がつながらないの「ねこあつめ」は動いていたことがありました。
楽しく遊べるから気にも留めていませんでした。
Lynnさんねこさんに癒されて記録達成でよかったですね(羨ましい!)
Commented by Lynn6 at 2017-05-06 11:19
> tarohanaazukiさん
いえいえそんな、タイです。azukiさんは負けてませんって。まだまだ後をついて参ります〜。
そうなんです、欲が出ちゃって、目標を総猫数とすると、2匹以上集まるグッズでしかも頻繁に猫が来るもの、とか考えますね。しかしまだお宝くれない猫さんがいるので そのグッズは外したくないし。あはは、翻弄されています。
ね、iPadの中に猫さん住んでる〜 これ、嬉しいです。 (๑´∀`๑)
Commented by Lynn6 at 2017-05-06 11:33
> kyonchan54さん、やっぱりそうなんですか。「ネット環境がなくても遊べるアプリ。」だったんですね。嬉しいです。
この16匹というタイ記録で (о´∀`о)かなり気を良くした私は、その後、高級餌でレア猫が来なくても腹が立たなくなりました。来る時は来る。来ない時があっても来る時は来る。と、待てるようになりました。レア猫ばっかりに気を入れず、いろんな楽しみ方をしなさいよと、製作者に操られているんでしょうか。しかし、そうやって高級餌ばかりやってると、お財布が底をつくのが速そうですね。(๑>◡<๑)
Commented by 咲ちゃん at 2017-05-16 10:00 x
(^▽^*) パチパチ♪ 可愛い~!1,2,3,4と思わず数えちゃいましたよ~。うふふ・・・・16匹ですか~!\(^o^)/\(^o^)/これだけ集まると圧巻ですね!いいなぁ~~!
tarohanaazukiさんが、まだ余裕があるって仰ってますねぇ。一体、最高どのくらいの数のネコちゃんが集まるのかな?Lynnさん、頑張ってくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Lynn6 at 2017-05-16 10:38
> 咲ちゃんさん
なんかね、博打みたいで 来る時は来るんですが、ツキが離れると、ぱったり来ない。を経験しています。咲ちゃんはそんな風に感じませんか。最高数は 可能性として25-6匹なんじゃないでしょうか。スロットマシーンで ゾロ目が出るくらいの感覚でしょうね。
咲ちゃんもそのうちザクザク集まりますよ、そういうツキが来ますよきっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-05-06 05:00 | 生活 | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn