NEW POST

ねこあつめ報告


b0365715_12042126.jpg
自己最高が12匹だったんですが、いきなり15匹にまで集まりました。
azukiさんの16匹に、あとちょっとです。追いつき、追い越せですよ〜〜 o(^-^)o


メルヘンパラソルにいる くろねこさんと、くろとらさんは 傘との色合いが素敵ですね。このグッズ、ちっとも期待のレア猫さん達が来なくて好きじゃなかったんですが、
色形が好きで、最近のお気に入りになっています。

すると、、、、
やってきましたお二人さん。残念ながらパラソルではない方です。
b0365715_23084001.jpg
さふぁいあさん と せばすさん、後ろに しのぶさんを従えています!
さふぁいあ お嬢様は、執事のせばすさんを従え、ボディガードにしのぶさんまで連れているように見えます。
(๑´∀`๑)
これは嬉しい図でした。

カフェさんもいて、ウチにはなかなか来ない はいはちさんもゴージャスベッドにいます。

最高級餌のマグロ猫缶を内外に置いた甲斐がありました。
でも、猫総数は10匹、お礼煮干しも多くはありません。
でも楽しいからオッケーです。(๑・̑◡・̑๑)

そして、
このあとゾクゾク宝物をもらいました。
念願のサファイアさんの宝物。詩集の中が見たいです。
b0365715_12070740.png
b0365715_12075591.png


そして、カフェさんから珈琲カップ。(スタバじゃないですね。 (๑´∀`๑) )

b0365715_12082433.png
b0365715_12063498.png

最後にやって来たのは、ゆきねこさん。可愛い宝物でした。

(๑´∀`๑) 嬉しい〜〜。




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-02 09:08
わわわわ!!!ゆきねこさんの宝物が良いなぁ!
雪だるまでしたか!
それも溶けない雪だるまなんですね(笑)
良いな良いなぁ♪

最近は私は12〜3匹が限界ですよ!
十六匹の証拠写真を残しててよかったですよ(笑)
Commented by kyonchan54 at 2017-05-02 09:23
こんにちは
凄い!すごい!羨ましい! 15匹とお宝の山
私は、お宝もねこさんの数も全然ダメです。やっぱり餌ですね、日中は高級マグロ缶購入して来てもらえるように頑張ります。
せばすさんとさふぁいあさんの後ろにしのぶさんとか(+_+)左を見るとかふぇさんまでそしてお宝続々。いいなぁ
私も頑張ります。
※↓コリアンライラックは花を見て私の貧しい知識から羽衣ジャスミンと思ってしまいましたが、早とちりかもしれません。我が家の写真をブログにアップしておきます。我が家のは花は同じようですが低木ではなく蔓状のように近くの木々に絡んで広がっています。種類が違うのかもしれません。色々惑わせるコメントを書いてしまいました。またよく調べてみます。
早とちりでごめんなさいm(__)m


Commented by Lynn6 at 2017-05-02 11:02
> tarohanaazukiさん、おはようございます。
むふふ、 o(^-^)o いいでしょう〜雪猫さんの宝物。もうこのところ全然貰っていなくて、やけくそでしたが、思いが通じたのかいっぺんに来ました。こんな事もないと拗ねそうでした。(爆)でも、まだまだ駅長さん、ろじゃーさん、あめしょさん、しのぶさん、そしてはいはちさんから貰っていません。今日も狙ってみましたが、なかなか手強いです。
そして16匹の壁は高いです。今日も15匹止まりでした。明日も、がんばろうっと。 (๑´∀`๑)
Commented by Lynn6 at 2017-05-02 11:09
> kyonchan54さん、んもう、嬉しいです。ずーーーっと耐えてましたから。ちっともレア猫さん来ず、お宝ももらえずでしたから、拗ねる一歩手前でしたよ。きっと思いが通じて かわいそうに思ったんでしょうかねえ。不思議なのはインターネットが切れていたのにねこあつめは使えたんですよ。
kyonchanさんのブログの方行ってきました。載せてくださってありがとうございます。m(_ _)m 羽衣ジャスミン、姿や匂いも良さそうですが、名前に惚れます。インスピレーションでかまいませんので、また教えて下さい。そこから広がるのも楽しいですから。 o(^-^)o
Commented by kyonchan54 at 2017-05-02 14:58
ごめんなさいねm(__)m
間違ってました。訂正をブログへ追記しました。
早とちりだし、そそっかしいのでごめんなさい。また色々な花をupしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Lynn6 at 2017-05-03 03:37
> kyonchan54さん、そんな気にしないで下さいね。私はむしろコメントをいただけて嬉しいくらいです。羽衣ジャスミンなどと言う洒落た名前も知れたし、これからもどんどんお願いいたします。m(_ _)m こちらこそ宜しくです。
Commented by 咲ちゃん at 2017-05-15 13:55 x
まぁ~~・・・\(◎o◎)/!こんなに猫ちゃんが集まるんですねぇ~~。ここまで来れば楽しい!!!\(^o^)/ あ~~あ、スマホの機種変更をしなければ、今頃10匹くらいは見れたかも・・・。(>_<) しばらくショックでやっていなかったけど、新しいスマホで始めました。まだ煮干しが少なくて、何も買えません。(>_<)こまめにお礼煮干し稼ぎをしています。合言葉も忘れずに送信!(笑)今日はスタンプ5こそろって、猫缶をもらいました。\(^o^)/よし!この猫缶でお礼をたくさん置いてってもらいます。
Commented by Lynn6 at 2017-05-16 01:07
> 咲ちゃんさん、新スタートになりましたね。ちょっと残念だった気は否めませんが、このゲーム ちゃんと勝てる(マイナスにはならない)ように作ってあるので また楽しみましょう。いろんな攻略法が出ているみたいですが、前のゲームの経験を生かして、速いんじゃないでしょうか。
でもーーーーー コンプリートはなかなか出来ないように作られていると思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-05-02 05:00 | 生活 | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn