人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店

ちょっと遠出をしまして、出先で入ったスターバックスです。

Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03102914.jpg

スタバ店にも等級があるようで、
Starbucks Reserve-Clover Brewed』と表示のあるお店は、
ちょっと、小洒落た街中にあるお店なんだそうです。
まさに、ここがそうでした。


店内の壁には大きなこの絵。
Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03171154.jpg


こんな生花も設えてありました。
なんでも、オーナーの奥さんがフローリストなんだそうです。
このお花のすぐ横に座りたかったんですが、
すでに勉強している人がいたので写真だけ。

Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03145733.jpg


メニューはチョークで手書きのものも。
今 売り出しの ユニコーン・フラッパチーノが大きく載っています。
これは、いろんなフレーバーと甘み、酸味が1つのカップにあるそうで、
(๑´∀`๑) お子ちゃま向けですね。
日本では絶対に売れないと思います。
Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03130185.jpg

🚗

もう一軒、午後に入ったスターバックスの店内。
こちらは、高速道路の降り口付近にある普通のお店です。
店内は前にも見たこの絵でした。
Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03085912.jpg


🚘


ロビンの巣が 空になったままです。
今日で 3日目。
多分、、、、違う巣の方を選んだのかもしれません。
しかし、卵があったら、、、と思い、二階へ駆け上がって、のぞいて見ました。
が、見えません。(今年は配置が違います)

そこで登場は、コレです。
Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03333179.jpg
昨年末に手に入れた自撮り棒。
この先に携帯をつけて窓から伸ばし、、、、、
当てずっぽうでシャッターを切ること 数回。

Starbucks Reserve-Clover Brewed という等級のお店_b0365715_03033317.jpg








何とか 確認できそうなのがコレ。

卵は、、、なさそうな気がします。

(๑´∀`๑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 11:39
ロビンさん、お引越ししちゃいましたか!
赤い鳥の覗き見がよほど気になったのでしょうね(笑)
ひなが無事に巣立ったら帰ってきてね〜♪
Commented by Lynn6 at 2017-04-28 12:29
> tarohanaazukiさん、おはようございます。巣は主がいないと ガラーンとした感じですね。
まだ夏までには間があるので、仰るように 戻ってくるかもしれませんね。ひたすら観察を続けます。
Commented by kyonchan54 at 2017-04-28 13:44
Lynnさん
こんにちは、このスタバはオシャレな店舗のようですね。
Reserve Clover Brewed 興味深く調べてみました。
福岡市にもCloverマシンがあるところがわかりましたので今度行って見たいと思います。
ロビンさん残念ですね。子孫を残す為に安全な場所を探すのでしょう。また戻ってきてほしいですね。

Commented by Lynn6 at 2017-04-28 21:24
> kyonchan54さん、 o(^-^)o 福岡のcloverマシンがあるお店、是非是非レポお願いします。
最近、うちの近所にスタバが新しく出来るらしく工事中です。でも、どうやらドライブスルーが主になる小さな小さなお店になるみたいでがっかりです。 (。-_-。) キオスクではないんですが、店内はカウンターのみというまるでファーストフード店で、珈琲の価値が下がるような気がします。やはり車社会ですから、需要と利益率を考えるとこうなるのでしょうねえ。。。
Commented by 咲ちゃん at 2017-05-04 02:56 x
え~~~~~~~っ!ロビンちゃんがお引越し?????勘弁してくださいよ~!楽しみにしてるのに~(+_+)戻って来るといいなぁ~!Lynnさん、転居届が出ているか調べてみてください。出ていなければGWなので旅行中かも。(笑)
近くにスタバが無いのですが、こちらを拝読させていただいているうちに、すごく気になるようになりました。先日スタバの看板を見つけ突進しましたが、なんとスタンドだけで持ち帰り専用。ガッカリでした。
Commented by Lynn6 at 2017-05-04 03:42
> 咲ちゃんさん、ロビンはね、まだ戻って来る可能性はあると思っています。夏はこれからですからね。スタバは横浜にはたくさんあると思うのですが、街なのでかえってスタンドのような簡易のお店の方が多いのでしょうか。一度だけ横浜で入った時もファーストフード店のような小さなスタバでした。実はうちの街に もう一軒スタバができるんで期待していたら、どうもお持ち帰り専用みたいで がっかりしたところです。横浜ならきっと歴史的な街並みが残っているところなどに素敵なお店がありそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-04-28 05:00 | @スタバ | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn