NEW POST

スタバの春カップ② パステルカラー

今週は この色になっていましたよ。
黄色だけじゃないんですね。
おそらくパステルカラーで、いろいろ出てくるんじゃないでしょうか。
バリスタさんは、私たちにはわからない。と言ってましたけど。

予感は、次 オレンジね。(๑・̑◡・̑๑)

b0365715_01543177.jpg



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ねこあつめ、しのぶさんがデッキに多発出現です。

b0365715_02534964.jpg
床の間の方にはちっとも来ないので、デッキに変えるとやって来ます。

今回のエサは 「お刺身」でやって来たとありました。
つまり
両方のエサの高級な方で来るという事で、特定はないのかもしれませんね。

床の間の壺の上に 見てみたいです。
カフェの階段の下て忍んでいる所も みてみたいです。
(๑・̑◡・̑๑)


本日の主婦ランチ

b0365715_04384866.jpg
昨日の残りパスタに モッツェレラチーズを乗せて。
もっと焦げ目をつけたかったのですが、
実はチーズがお安くて たんまりと乗せたため💦
周りが先に焦げて来てしまいました。
(๑´∀`๑)
タバスコかけて、うまうまでした。




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 09:51
ねこあつめは知恵比べみたいですよね(笑)
こっちの策略がまんまと当たった時は嬉しいけど、滅多にそんなことないのでムキになっちゃいます(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-03-21 10:12
> tarohanaazukiさん、おはようございます。
ねこあつめもゲームですから、きっと何かパターンとかあると思ってしまうんですが、掴みきれないでいます。来ないなあ、来ないなあと 待っているうちは来ないで、忘れた頃にやって来る。
こっちの策略がまんまと当たったこと、、、、(>_<)ないですよぉ。そんな達人になりたいっ!お刺身で来るというなべ猫さんに、お刺身の直ぐ横に鍋を設置しても、全然来なかったり!!悔しい〜〜。あはは、悔しがってるのは楽しんでいる証拠です。でも、外出していて帰宅すると、
ねこあつめを直ぐ開いては どれどれ〜〜 とやっています。 (๑´∀`๑)
Commented by kyonchan54 at 2017-03-21 12:29
スタバの春カップが週ごとに変わるなんてオシャレ!また行こうと思いますね。

ラティス上のしのぶさん忍んでないけど良いですよね。
ねこあつめは頭使います。策略、当たったことは私もありません(涙)
遊ばれています。
悔しいけど楽しいし、テレビを見ながらCMタイムはねこあつめ開けてます(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-03-21 23:02
> kyonchan54さん、こんばんは。azukiさんも仰ってましたが、本当に忍んでいないしのぶさんですよね。むしろ偉そう!床の間も〜〜(見たいけど!) あっ、昨晩、カフェに来ました。階段の下でした。し、しかし 頑張って買ったメルヘンパラソルにはちっともレア猫来ず。。。お刺身置いても来ない時は 全然来ませんね。くる時ってムラがあるような気がしません?ウェブを参考に仕掛けても結構外れる!(๑˃̵ᴗ˂̵) あれも皆んなの意見、体験、だけですもんね。さぁ、今日はどうなるか〜〜
はい、スタバも、今日も行く予定です。 o(^-^)o
Commented by 咲ちゃん at 2017-03-23 10:00 x
しのぶさん、まだお目にかかった事がありません。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そうなんですかぁ~~。高級な餌でやって来るんですね!
(。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん? 何かうちの息子に似てます。(⌒▽⌒)アハハ!
ランチ、美味しそう!モッツェレラチーズが溶けて、びゅ~んっと糸のように伸びて・・・食べたくなっちゃった。(#^.^#)
Commented by 咲ちゃん at 2017-03-23 10:07 x
ごめんなさい!また忘れちゃった。最近忘れっぽくて困ります。歳?????
スタバの春カップ、Lynnさんの予感はオレンジ?う~~~ん、私は・・・ピンクにします。うふふ・・・(๑・̑◡・̑๑) 当たるかな???
Commented by Lynn6 at 2017-03-23 10:54
> 咲ちゃんさん、おはようございます。
うふふ、息子ちゃん、高級ご飯に寄ってくるんですか?あ母さんの手料理は最高ですもん。(ミルフィーユ豚カツ!)
しのぶさんは よく実態が知られていないそうですが、来てくれると顔がにやけてしまいます。咲ちゃんところもそのうち現れてくれますよ〜〜。
Commented by Lynn6 at 2017-03-23 10:56
> 咲ちゃんさん、答えがもう出てるんで、言っちゃいます。
正解は、オレンジでもピンクでもなく、黄緑でした。(๑>◡<๑) 寒色系ばっかでセンスないですよねえ、スタバ。あはは、勝手なこと言ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-03-21 05:00 | @スタバ | Comments(8)

北米での暮らしの工夫、日々の事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn