人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ハズレ感 半端ない、Starbucks For Life



あ〜あヽ(´o`;

終わりましたよ、スタバのビンゴゲーム Starbucks For Life
結果は 12月の初めに書いたこの投稿あと一つになって、期待感が高まりながら、ほぼ1ヶ月。
結構 通いましたよ。スタバのエスプレッソ 好きですし。
しかーし!
無残にも 全く駒は揃わず、
あと一つが 全然でないという 予想通りの結果でしたよ。
嫌んなっちゃいますね。
ま、
年末ジャンボ宝くじ、当たったっていう身近の人はやっぱりいないし。。。
そういうモノなんですかね。
でも、この気分の悪さは何なんでしょうね。

悔しいので、rewardを使って、
ベンチ(一番大きいサイズ 591ml)の バタースコッチラテ を
豆乳で
5shotsエスプレッソ を加え、
値段にすると $7近くをタダで貰って憂さ晴らし。

持って帰ってきて いつものバナナパンナコッタ。


大ハズレ感 半端ない、Starbucks For Life_b0365715_05375200.jpg

フン、(♯`∧´)





Commented by tarohanaazuki at 2017-01-18 09:58
あははは!残念でした〜(笑)
そもそも、ビンゴを完成できた人はいるのでしょうか?
どれくらいの確率で完成するのか知りたいですよね〜
でもきっと次回も挑戦するのでしょうね?(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-01-18 10:11
> tarohanaazukiさん、はい、予想通りの大ハズレ!このゲーム何気にはまっている人もいて、知人の米人(72才♂)は、「俺は一生涯分のコーヒーを当てるのが夢なんじゃ」なんて毎朝通っておりましたが、やっぱりダメだったみたいです。あまりに当たらないので確か当たった人の発表(ロケーションだけ)があったらしいんですが、腹が立って見ませんでしたよ。でも彼が言うには、全米であの人数というのはかなりひどい確率だ。と。。。あははは😂
はい、またやる、、、、でしょうネェ。今度は夏ですよ、夏。私、結構ブログでスタバのこと書いてますから、宣伝費請求したいです〜(^ー^)ノ
Commented by アネモネ at 2017-01-18 15:24 x
残念でしたね。
どの位の確立だったんでしょうか? 一応発表者は公表されたんですね。
でもロケーションだけだと本当かどうか。。。って、疑い過ぎかな(苦笑)

$7分、ただでもらえたの?
沢山通った人にはご褒美でくれるの?
それだけでもいいじゃん! パンナコッタ、美味しそうです(*^^)v

Commented by Lynn6 at 2017-01-19 01:21
> アネモネさん、おはようございます。こういう当選者とかの結果は自分以外はあまり興味を持ちません。で、夢中になってた知人から、聞いたのみでそれ以上の追求をしませんでした。がっ、アネモネさんにお答えすべく、少し調べてみる気になりました。大したことはわかりませんが、またレポいたします。
ただで貰えるのは、いつものお買い上げ金額のポイント制です。精出して通ったから その分高級金額もあって、ポイントが溜まってるんです。(≧∇≦)
Commented by 咲ちゃん at 2017-01-22 11:18 x
宝くじが当たらなくても夢が見られた、ビンゴゲームが揃わなくてもドキドキ、ワクワク楽しめた・・・・な~~んて言ってる場合じゃないですよねぇ~!(>_<)当たったつもりで描いていた夢が崩れ去り、あと一つが揃わなくて悔しさいっぱい!(⌒▽⌒)アハハ!
私も当たり運には見放されていますが、僅かな残りの人生にちょっぴり期待を。(笑)
懲りない私です。うふふ・・・
Commented by Lynn6 at 2017-01-23 00:22
> 咲ちゃん、残りの人生に期待を持てるなんて 裏山ですよぉ。トランプなんて70からの大統領でしょ。私達10年若いんだから、なんだってできるわよって気になりますが、これ、きっかけや出会いがないと、、、ね。それもまた運命なんでしょうねえ。懲りなくて結構。ガンバじゃ、咲ちゃん。
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2017-01-18 05:00 | @スタバ | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn