人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けて

午前中に買い物に出たら、 やっぱりお腹が空いて
誘惑に負けて_b0365715_01052956.jpg
ジャンクと承知で。
チョリゾー(ソーセージ) エッグ チーズのサンドですが
真っ黒(♯`∧´)、バリスタ兄ちゃん 下手くそ。
アルバイトだもんね。。
チョリゾーも👎で 外して食べました。

ここは店舗面積が広いので よく来ます。
店内は こんな感じ。
誘惑に負けて_b0365715_01062488.jpg
iPhoneより投稿 うまくできるかな。

Commented by jijibaba0309 at 2016-06-03 07:50
おはようございます(日本は朝なので・・)

ブログを初めて2か月なのに・・
携帯から投稿できるなんてスゴイ!!
来月末から東北、北海道に行く予定でタブレットから投稿しようと思っているのですが写真の貼り付けができなくて四苦八苦しています。
携帯音痴、PC音痴は大変です。

Commented by ram-choco at 2016-06-03 08:15
おはようございます。
そちらは夜中かな?

投稿出来てますよ〜〜♪( ´▽`)
iPhoneでの投稿は案外簡単で手軽でハマりますよ!
私はiPhone投稿派(?)です(笑)
Commented by Lynn6 at 2016-06-03 09:07
jijibabaさん、タブレットはiPhoneより大きいのでたぶんオッケじゃないですか。私は普段がiPad Airなんですが、写真は確かにユックリになりますね。それから、時々 勝手に コメント不可 になっちゃったりします。(>_<)
鹿のことですが、撃っちゃうなんてすごいですね。うちの周りも被害続出なんですが、住居区は発泡できないので増える一方です。
Commented by Lynn6 at 2016-06-03 09:10
ramママさん、ちょうど今 見てきたところです。小寒いんですね。
投稿ね、これ、二度目なんですよ。1度目は 半分しか投稿されず、(と言うか、きっと私が変な操作を触ってしてしまったのね) 書き直したんです。おかげで 目がショボショボ。。でも、写真のうpは タブレットより速いみたいですね。
Commented by アネモネ at 2016-06-11 20:36 x
焦げてる。。。💦
それをお客さんに出しちゃってokなのがおおらかでいいですね(笑)

店内、映画の撮影に使えそうな素敵な空間ですね。
リラックスできそう~( ^^) _U~~
Commented by Lynn6 at 2016-06-12 05:37
でっしょー? 焦げてるの!
スタバのfoodは 美味しくないです。知っててオーダーしたんだけど。。。
(-。-;
名前
URL
削除用パスワード
by Lynn6 | 2016-06-03 01:55 | @スタバ | Comments(6)

北米での暮らしの工夫、心に思う事を書いています。リンク・フリー、コメントwelcomeです。足跡残していって下さいね。


by Lynn