勇気がなかった
2016年 04月 27日
それはびっくりです。
私も3番かな。黙って帰る。
もしかしたら、お姉さんはカウンターの中に手を洗えるとこがあって、そこを使ったんだと願いたいけど。
"とても好きなお店で、また行きたいので是非改善してください。"との旨を、メールしました。お返事くると思います。来なかったら、もうダメよね。。。
私もトラブルを避けてその場では言わないけど、「お客様の声」は書くと思います。
以前、飲食店で従業員がエプロンを付けたままトイレから出てきて、私と会っちゃったので「あら、私ったらエプロン付けたままで(笑)」って逃げて行ったことが。。。
もちろん「衛生的に・・・どう指導されているんでしょう」的なメール書きました。
食べ物を扱うお店はもっと緊張感をもって欲しいですよね。
先日、意を決してもう一回あのお店に行ったんですが、オーダー間違えるし、常備のバターはないし、待たせるし で、「終わったな」って思いました。残念です。